2018/01/18

お客様アンケートが届きました。

二宮工務店では、品質管理の一環として、お客様アンケートを実施しています。

引渡し後3ヶ月ほど経過したときに、住んでみての感想・こうすれば良かったという点などを伺って、次の建物の計画に生かしています。


DSC_0172.jpg
個人情報に関する箇所、建物の住所が特定できる箇所は画像を加工しています。



お客様アンケートの公表 一覧



二宮工務店WEB トップ
2017/12/10

お客様アンケートが届きました

二宮工務店では、品質管理の一環として、お客様アンケートを実施しています。

引渡し後3ヶ月ほど経過したときに、住んでみての感想・こうすれば良かったという点などを伺って、次の建物の計画に生かしています。

DSC_0173.jpg


個人情報に関する箇所、建物の住所が特定できる箇所は画像を加工しています。



お客様アンケートの公表



二宮工務店WEB トップ

2017/11/10

お客様アンケート

二宮工務店では、品質管理の一環として、お客様アンケートを実施しています。

引渡し後3ヶ月ほど経過したときに、住んでみての感想・こうすれば良かったという点などを伺って、次の建物の計画に生かしています。

20180123181838_00002.jpg


個人情報に関する箇所、建物の住所が特定できる箇所は画像を加工しています。



お客様アンケートの公表 一覧



二宮工務店WEB トップ
2017/11/10

お客様アンケート

二宮工務店では、品質管理の一環として、お客様アンケートを実施しています。

引渡し後3ヶ月ほど経過したときに、住んでみての感想・こうすれば良かったという点などを伺って、次の建物の計画に生かしています。

DSC_0175_201801231752212ec.jpg


個人情報に関する箇所、建物の住所が特定できる箇所、他社に関する情報は画像を加工しています。



お客様アンケートの公表



二宮工務店WEB トップ
2017/09/11

アンケートが届きました。

二宮工務店では、品質管理の一環として、お客様アンケートを実施しています。

引渡し後3ヶ月ほど経過したときに、住んでみての感想・こうすれば良かったという点などを伺って、次の建物の計画に生かしています。


20180123181838_00001.jpg
個人情報に関する箇所、建物の住所が特定できる箇所は画像を加工しています。



お客様アンケートの公表 一覧



二宮工務店WEB トップ
2017/06/10

お客様アンケートが届きました。

二宮工務店では、品質管理の一環として、お客様アンケートを実施しています。

引渡し後3ヶ月ほど経過したときに、住んでみての感想・こうすれば良かったという点などを伺って、次の建物の計画に生かしています。


DSC_0174.jpg
個人情報に関する箇所、建物の住所が特定できる箇所は画像を加工しています。



お客様アンケートの公表



二宮工務店WEB トップ