2010/07/12

NBG 夏の大工カーニバル 

この日曜日、宇和島きさいや広場にて、NBGのイベント「夏の大工カーニバル」を開催しました。

元気なKIDSたちに、夏の思い出を作ってもらえたのではないかと思っています。


CIMG2481.JPG
イスにしては大きすぎたかな? 机にしようか。。

CIMG2495.JPG
おっちゃんの手をたたかないでね・・・。

CIMG2499.JPG
水鉄砲を作ろう・・・。

CIMG2502.JPG
ボクもイス作る!

CIMG2509.JPG
水鉄砲の試運転。。もうビショビショ・・・

CIMG2511.JPG
プチ棟上げ体験! 安全第一で。

CIMG2513.JPG
N?1グランプリ(釘の早うち大会)
7寸(20センチ以上)の釘なんて打てるかよ!

CIMG2517.JPG
ビンゴ大会はまだかな・・・。

20100711_1054835.jpg
N?1グランプリ ライト級の優勝は・・・。

20100711_1054859.jpg
ちいさい大工さんに拍手!

cimg25aa.jpg
元気のある仲間たちです。


イベントのお手伝いをして下さった皆さん、ほんとうにありがとう
ございました。

それと、イベントの紹介をお手伝いいただいた幼稚園・保育園の先生方、
大変お世話になりました。

おかげさまで、お子様たちに楽しい経験をしていただくことが
できたと思っています。

次回も、どこかで楽しいイベントを開催いたします。
そのときも、よろしくお願いします。

NBGメンバー一同より



SpecialThanks
 TOSTEM
 愛媛の家
 Ribbon
 モコフォーム
 サカイ内装
 中村設備
 きさいや広場
 四国電力


NBGメンバー
 二宮工務店 二宮工務店のこころいき
 トータル・システム 家レンジャーの戦闘日記
 南予都市開発 yuuki yakushijinの「I’m Walking On The Long &Winding Road 2010」
 菊一建設 KIKUICHI STYLE



株式会社二宮工務店
関連記事