2017/10/04

南予ビルダーズグループの活動

宇和島を中心とした愛媛県南予地方でがんばる工務店の集まり。南予ビルダーズグループ(NBG)
今月の例会と、「現場相互パトロール」が行われました。



人前でのスピーチにすこし慣れてきた当社の櫻井課長による、会社取り組み紹介が行われました。


現場相互パトロールでは、各社の現場を訪問。なかなか自社以外の工事中現場を見る機会はありません。NBGならではのネットワークで、お互いにレベルアップを図っています。








今回も有意義な一日でした。みなさん、ありがとうございました。




二宮正行のブログ 大きな屋根の家で TOP
二宮工務店WEBトップ
関連記事